2015年2月28日土曜日

黙っててすいません( 一一)

ど~も(=゚ω゚)ノ
最近寝不足のEbi-R【エビライダー】でっス((+_+))


何故か?


ん?誰も聞いてない?
我が家では初!!
ボク個人でも初!!!
パソコン買いましたぁ(*^^)v
だから何?
と思ったそこのあなたっ!!!
ボクにとってはちょっとした事件なんですよぉ(笑)
今や一家に1台は当たり前!!
そんな御時世の中、
ボクはこの37年間一度たりともパソコンを個人で所有したことがありませんでした。
嫁が今日まで
携帯で十分(-"-)
と言い続けて来た事原因です(爆)

そんなボクがこの度、めずらしく(?)嫁の意見を無視して
強行突破しました。買った時の嫁の顔は・・・・



・・・・御想像にお任せします(-_-;)



実はブログもオークションもスマホでは限界を感じていたんです。
特にオークションはスマホではオークションテンプレートが使えない"(-""-)"

毎回毎回ひたすら文字のみを打ち続ける訳ですが
出来上がった時の見ずらさと言ったらありません!
入札してくれる人も開いただけでウンザリしたことでしょう(泣)
そんな文字だらけの説明でも
ありがたいことに毎回素晴らしい方々に落札して頂きましたが
ありがとうございました<(_ _)>

このままではアカンやろぉ!!

と思った訳なんです。

その購入したパソコンで今このブログや
オークションテンプレートの
作成に取り組んでいるので寝不足なんです。

そしてズバリッ!!!
全然やり方がわかりません(爆)


おしまい<(_ _)>



オイッ!(゜o゜)\(-_-)



・・・・・・・・ではなくて

ここからが本題!!!

今まで黙ってましたが・・・・








実は・・・・・・・・・・




あの・・・・・・・・・





モジモジ(;´∀`)





(-。-)y-゜゜゜





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






こっそり・・・・・・・・・・・・・






レッドシャドー殖やしてましたぁぁあ!!!


ブロガーから見て頂いてる方々には

「だからなんなん?」
とツッコミが入りそうですが(笑)

今までシャドーとナナシーをひたすら全面に出してきたボクを知っている方には
ちょっとしたニュースですよね?
ん?そうでもない?



実はレッドの固定化に取り組んでまして今まで公開するのを控えていたんです(^^;)
ボクが取り入れる血統は限られます(^_-)-☆

そしてその血統は間違いないものと自信を持って言えます('◇')ゞ

この度その血統を受け継いだ個体達をお出しすることが可能となりました。
近日中にヤフオクに出品する予定ですので
その際はよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日はこの辺でzzzzzz。。。
前置きが長くなったのは内緒です(笑)

眠いので寝ます(=_=)

ありがとうございました(´_ゝ`)


ブログ村参加中です
ポチッとお願いします
⇓⇓⇓⇓

押すと喜びます(*´з`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 コメント:

hinahiropapa さんのコメント...

ブログリニューアルおめでとうございます!

ご無沙汰しております。

ナナシーばかりかレッドシャドーまで・・・
やはり飼育環境は若干違うんでしょうか?

オクで見掛けたら
入札、挑戦したいなーとか思いそう。

以前譲って頂いた個体達はとても元気で
順調に数も殖えてきていますよ。

Unknown さんのコメント...

おぉ!!(=^・・^=)
hinahiropapaさんお久しぶりです!(^^)!
お元気そうで何よりです。

殖えましたかぁヽ(^。^)ノ
やったぁぁ(*^^)v
いいの出ました?
大切に育てて頂いているようで嬉しいです。

レッドの飼育環境は・・・・
全く一緒です(笑)
ボクの性格的にエビの種類で水質を変えるとかできません(爆)
出品までにはもう少し時間が掛かりそうですが、気が向いたらよろしくお願いします