2015年4月1日水曜日

春の抱卵個体祭り( *´艸`)

まいどぉ!!Ebi-Rでっス(*´ω`)
すっかり春ですね。

最近のレッドナナシーです。






まだまだ殻も薄く、足に色も乗っていないこれからの個体です。


さてさて、皆さんの水槽の調子はいかがですか?
ボクの水槽は年間を通して常に抱卵個体が見られますが
その中でもこの時期は
爆殖の春
と言われるだけにいつも以上に抱卵個体が見られます。


そこで!
やっちゃいます!!
この春はこれっきり(?)!!!
もう一回くらいやるかも(笑)
春の抱卵個体祭り( *´艸`)プププ

その個体がこちら
⇓⇓⇓



↑クリックでヤフオクへ飛びます

大きさ1.5cm程度とこれからの個体ですが、将来は楽しみな個体です。

続きましてこちら
⇓⇓⇓



約2cmのモリモリ太った即戦力の抱卵ママです。

そして最後にこちら
⇓⇓⇓



こちらも約2cmの即戦力抱卵ママです。

以上の3体です(*^^)v
殻が厚くて卵が解りにくいですが
間違いなく抱卵してます(^-^ゞ


スパルタ教育(笑)をしておりますので、稚エビの残りもいいですよ(^_-)-☆
もちろん水槽がしっかりと立ち上がっていることが前提ですが・・・
もちろん同血統ですので生まれる子孫もかなり期待できます。

先にも記しましたが
抱卵個体だけの出品は殆どやりませんので
この機会をお見逃しなく(*^▽^*)

ありがとうございました<(_ _)>ペコリ


ブログ村参加中です。
⇓⇓⇓⇓

ポチッとお願いします。
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: