2016年9月28日水曜日

復活!!

フォ~~~~♪♪お久しぶりです(; ・`д・´)

世間からすっかり忘れ去られたEbi-R【エビライダー】でっす♪



6月からしばらく地元を離れ

盆明けに戻ってまいりましたが

その後、引っ越しの荷造り~

引っ越し~荷解き~仕事バタバタ

本日ようやくネットも開通し

本日めでたく復活することができました(-ω-)/

4月に立ち上げた水槽は・・・・・・・・




ほぼ放置していたので水草がとんでもないことなってました(;゚Д゚)

エビは留守にする前にすべてエビ友に預けたつもりでしたが・・・・


ありゃ??

こんなんおったん??

2か月間水替えもせずに放置していたのに3匹も抜き忘れてました

ごめん(;´・ω・)

でもよく生きててくれました

しかも抱卵中(。´・ω・)?

引っ越しを控えていたのですぐに抜いて姫えびすさんところに

緊急避難させて頂きました

他の水槽、ナナシーやシャドーは

明らかに抜き逃しから殖えてました(笑)

こちらも引っ越し前に緊急避難(*´Д`)

引っ越しの後は水替え、水替え、また水替えと

ようやく落ち着いてきたので近々エビ達を呼び戻す予定です

またこれからボチボチとブログを更新していきますので

また覗いてやってください(^o^)/

あっ!!そうそう、10月22日

姫えびすさんの一周年祭はボクもお邪魔しますので

見かけたら話しかけてやってください(笑)

ボクのエビも特別価格で販売させて頂く予定です

詳細はまた近々書きたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

⇓⇓⇓⇓

ぼちっ!っとお願いします



0 コメント: