2016年10月12日水曜日

姫えびす一周年祭

こんばんはぁ(*´ω`)Ebi-R【エビライダー】でっす♪

涼しくなってきましたねぇ(*^▽^*)

我が家もようやくエビ部屋のエアコンが消えました



人間様の部屋は随分前に消えたのに

エビ部屋が最後とは贅沢なエビ達ですね(笑)


さて、来週10月22日(土)いつもお世話になっているお店

姫えびす一周年祭が開催されます

ボクもお邪魔しますのでエビ談議に花を咲かせましょう

当日は仕事なので伺うのは夕方になってしまいますが

間違いなく行きますのでよろしくお願いします<(_ _)>

当日はMarkⅡ、ナナシー、シャドー3種を予定しています

ゲストの海老龍さんと出すエビがダダ被りなので悩みましたが

もともとあれもこれも飼えるほど器用ではありませんし

なによりスペースもありません(;´・ω・)

ボクにはこれしかありませんのでかんべんしてください( ;∀;)

どれもこの日限りの特別価格ですのでお楽しみに( *´艸`)

エビは事前に持ち込んでおきますので

夕方からではありませんのでご安心ください(;・∀・)

ビンゴの景品も考えましたが

姫えびすさんからすでにお腹いっぱいと言われましたので

今回はやめときます(笑)

楽しみですねぇ~♪

ぼちっ!とお願いします

⇓⇓⇓⇓


0 コメント: