2016年10月26日水曜日

姫えびす一周年祭~当日~

ど~も~(=゚ω゚)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪

行ってきました!

姫えびす一周年祭!!



飲み会のみ!!!

(笑)

仕事が終わらず・・・・・・

急いで駆けつけましたが・・・・・・・

お店終わってしまってました(;゚Д゚)

着いたのが6時半頃だったので

当たり前ですが・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・

大盛況だったようでよかったです(;´∀`)

前もってエビは準備しておきました

買って頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>

この場を借りて御礼申し上げます

そして姫えびすさん一周年本当におめでとうございます

懇親会は疲労困憊で魂が抜けた

海老龍さん

痛風で元気がない

海老龍第四工場長さん

前日に突然

明日行くから駅まで迎えに来いと

仕事なんで無理!っと断りましたが・・・

迷惑なサプライズで北関東から登場した

J-taroさん

巻き添えの

水木えびさん

J-taroさんに次の日までガイドをさせられた

蒼藤えびさん

本当にお疲れさまでした( ;∀;)

当日来店されたお客様で大いに盛り上がりました

懇親会の後は・・・・・


御想像にお任せします(;´・ω・)

この人はこのために来たと言っても過言ではありません

しかし・・・・・・・



元気ですねぇ~(-_-;)


不機嫌(?)ですねぇ~(;´・ω・)

ボクは翌日も仕事だったので途中で帰らせて頂きました<(_ _)>

二日酔いがひどかったですが上の3人は

翌日観光して関東に帰ったとのことです

元気ですねぇ~

関東で開催される第一回JSSは強制参加になりそうです( ;∀;)

今日はエビ写真ありません(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっ!っとおねがいします

⇓⇓⇓⇓


0 コメント: