2016年12月31日土曜日

ありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~すっかり放置してしまいました(;・∀・)

覚えておりますでしょうか?

Ebi-R【エビライダー】でございます_(._.)_

ブログの書き方も忘れかけておりました(笑)

今年もまたエビが原因で色々あり

最近はめっきりエビ熱も下降気味で

あまりいい年とはいえませんでしたが

ボクにも原因があるので

そこら辺は自分でどうにかして

来年はいい年にしたいと思います(-ω-)/

まぁしかし今回は爆弾記事を投下して

引退を考えてしまうほどのことがありました


人を簡単に信用するものじゃありませんね(笑)

・・・・・まぁこの辺の話は年末と言うこともありますので

今日は控えようと思います

しかしながらMarkⅡは少しづつではありますが

殖えてまいりました



出張前に空にしたと思っていた水槽の中に

残っていた奇跡の一匹から生まれた子たちが

大きくなってまいりました

姫えびすさんの初売りにはお目見えしますので

よろしくお願いします

ボクも3日に遠方から来られる方に

お会いする為に伺います

それでは皆様良いお年を<(_ _)>

今年もありがとうございました<(_ _)>


0 コメント: