2017年7月23日日曜日

あけましておめでとうございます(-ω-)/

あけましておめでとうございます(●´ω`●)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ど~もど~もEbi-R【エビライダー】でございます♪

・・・・・・ってもう1年の半分以上終わってますね

皆様お久しぶりでございます(●´ω`●)

色々あって昨年末からまったくエビ熱が上がらず

モヤモヤしておりまして

更に資格試験もあり、仕事と勉強のルーティンワークを

ひたすら繰り返しておりました( ;∀;)

その色々は長くなるのでまたの機会に書かせてもらうとして

ひとまず清算したましたし

まだ油断できませんが・・・・

こんなボクを応援してくれる方から元気をもらいましたので

気分一新でブログを更新してみようと

思った次第です(*´ω`)

J-taro先生、部長、あざっす!!

まぁこの一年色々ありましたので

更新が滞った期間を写真で振り返りましょう


ちゃんとエビやってます( *´艸`)

エビは楽しむのが一番!!

エビは楽しみましょう!の決起大会(?)



お酒も楽しむのが一番!!

IN名古屋



世界の山ちゃんで乾杯!

エビ部の部長・・・・

ボクとおな年なんですが

めっちゃ食います(;´・ω・)

ボクは胃がきつくてこんなにぎょーさん食えません(笑)

この後は・・・・・・

もちろん・・・・・・

今日はリハビリですのでまた次回

エビの写真を新たに撮って

エビの写真と共に詳細をお届けします(-ω-)/

今年もよろしくお願いします<(_ _)>




0 コメント: