2017年7月30日日曜日

ウナギ処女喪失(@^^)/~~~

どーも!Ebi-R【エビライダー】でございます♪

激動(?)の名古屋詳細でございます

一応エビのブログなので久しぶりに写真撮ってみました(笑)

さて、久しぶりに名古屋の夜

楽しみました( *´艸`)

EBI部の部長とは初対面でございます(●´ω`●)

なんとボクと同年でした(^O^)/

これからよろしくお願いします<(_ _)>

街に繰り出すとこの二人は足が速くなります


右が部長、左はいつものおじさんです

まずは名古屋といえばコレ(?)


世界の山ちゃん!

手羽先で乾杯

おいしかったですがボクとタロウさんは

年齢のせいか重すぎて沢山食べれません


タロウさんはキャ○クラ以外ではテンション低めです


腹を満たして本番です(笑)

ボクも久しぶりの楽しい夜だったので

少しテンション高いです( *´艸`)


こんなん初めてみました( ゚Д゚)

豪快ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

宴は夜中の4時頃まで続きます(笑)


??

ホンマはもっと見せたい写真があるのですが

お店の子に悪いのでこの写真のみでご容赦ください


〆のラーメン

店の名前も場所もわかりません(爆)

ここで・・・・

ボクは一緒に来たお店の女の子の靴の匂いを嗅ぐという暴挙に・・・

詳細は部長のブログで・・・(あんま見ないでね♥)

一人(J)は

店で見た顔と全然違う!(--〆)

オレは大林素子なんて呼んでねぇ!!


と怒っておりましたが

このラーメンはめっちゃうまかった

・・・・・・そして2日目

J:おい!エビレンジャー!!(名前変わってるし・・・(笑))

ウナギ食い行こうぜ!!

R:食べたことないんです・・・・

J 部:えぇ~!!(;゚Д゚)


川〼

ボクは最後のほうまでカワグチと思ってましたが

カワマスというらしいです

食わず嫌いでもないんですが

ただ食べたいと思わなかったという

理由で避けてきたウナギ・・・・・

40年生きてきて初めてのウナギ・・・・・

いただきます!!(; ・`д・´)



う、うめぇ~(-"-)

なんだこれw

つづく・・・・



0 コメント: