2015年8月10日月曜日

紫乃軍団見参<(`^´)>

こんばんわぁ(´▽`*)Ebi-R【エビライダー】でっす♪

世間はお盆ですねぇ・・・・

ボクは勿論仕事ですよ( ゚Д゚)ガーン!!




実は・・・・・・・

ボク・・・・・・・

紫乃軍団と勝手に称し


ナナシーのパープル遺伝子を密かに殖やしてまして・・・・・


ちょっとだけ・・・・・・

ヤフオクに出品してみようかなんて

思いました・・・・・

先日、本家BOUSEさんがブログでパープルナナシーをお披露目しましたね


それよりも少し前からヤフオクで

パープルスポット入りの個体を出品されている方が稀に見えました。

そう!

ナナシーには元々パープルの遺伝子が組み込まれているのは

作出者であるBOUSEさんも認めています。

ボクのナナシーにもそいつがおりました。

それらの個体を選別して

紫乃軍団

を作ってみました。


以前にブログに出していたこの個体も実は軍団員です

まだあんまり数はいないのですが

この度、この子と同じようにパープル♂ブルーの因子を持った♀

この2体のみを水槽に放り込み掛けてみました

そして・・・・・・・・・・・



なかなかお腹を見せてくれませんが

この度

抱卵しました( *´艸`)プププ♪

稚エビ取ってみたいですが

ヤフオクに出してみます


今まで細々とやってきた手前

なんか恐れ多い部分もあるので

BOUSEさんに許可をもらったほうがいいかと思い

聞いてみました

お気になさらずご自由にどうぞ

ナナシーの可能性をどんどん世間に

広げてください

思った通りの返答でしたので

遠慮なく(*^^)v

ぜひ狙ってみてください

ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
ポチッとお願いします
⇓⇓⇓⇓
押すと喜びます( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: