2015年8月24日月曜日

ブルーナナシー

こんばんわぁヽ(^。^)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪

24時間テレビ感動しました(/ω\)





MarkⅡブルーが入ってきました(●´ω`●)

成長と共に変化が見られるナナシーは飽きさせないのが魅力です

ブルーレッド、最近アツイパープルなど

様々な表現を見せてくれます

ぜひ多くの人にその魅力を味わってほしいと強く願います



この度、ボクの大好きなブルー因子を持った個体を

オークションに出品しました




この個体

実は

見ての通り

ブルー

はすぐに解ってもらえると思います

でも・・・・・・・・

写真をよーく見てください(-"-)

レッドも頭に入っているのが解りますか?

細かなドットが入っているのが解りますか?

しかも♂!!

この遺伝子を子孫に残したら・・・・??

多くは語りません( *´艸`)プププ


あとはご自身の目で判定してくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
ポチッとお願いします
⇓⇓⇓⇓
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: