2015年10月16日金曜日

ナナシーMrakⅡ直売会に参加します(*^^)v

こんばんわヽ(^。^)ノEbi-R(エビライダー)でっす♪

涼しくなりましたねぇ~我が家の水槽もようやくエアコンがいらなくなりました





今日はお知らせをひとつ

10月25日(日)

埼玉県のブループラネットさんにて

BOUSEさんの

ナナシーMarkⅡ直売会

にEbi-Rも参加します

ブループラネットさんの告知はこちら

⇓⇓⇓⇓


まぁボクは参加と言っても何をする訳でもないので

半分お手伝い、半分遊びですがね(笑)

あっ!勉強といろんな方たちとの交流も大きな目的です(^。^)

あともう一つ

実はボク、ブループラネットさんがある

埼玉県の越谷市は18年前に何年か住んでいたことがあります

正確には越谷市の隣、くれよんしんちゃんで有名な春日部市

なんですが、最寄りの駅や職場も越谷市でした

18年経った思い出の地がどんなふうになっているのかも

楽しみの一つです(笑)



お時間がある方はぜひ遊びにきてください

たぶんボクは暇を持て余してると思いますので

話しかけてくれると嬉しいです(笑)

一緒にエビ談議に花を咲かせましょうヽ(^o^)丿

ありがとうございました<(_ _)>




いつもありがとうございます

ブログ村参加中です

⇓⇓⇓⇓

押してもらえるとすごく励みになります

ぜひポチッとお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: