2015年10月30日金曜日

ナナシーMrakⅡ直売会に参加してきました(^。^)

どーもヽ(^。^)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪




先日25日に埼玉県のブループラネットさんで開催された

BOUSEさんのナナシーMarkⅡ直売会にボクも参加してきました

当日は仕事を休み、朝6時半に兵庫を出発

現地に着いたのはお昼前でした


背中を向けて暇そうに中を眺めているのがBOUSE氏です(笑)

イタリアのコンテストで総合優勝した今注目のエビ

開店からたくさんのお客さんが詰めかけてました



ハイグレード軍団の水槽に皆さん釘づけです

値段はここでは書きませんが直売会特別価格での販売

特別価格とはいえ、やはりハイグレード、ローグレード問わず

やはりそれなりの値段です

簡単にホイホイ買える価格ではありません

しかし、ハイグレードのみがここまで揃った水槽を

お目に掛かれることはなかなかありません



この直売会色んな意味でインパクトがありました

まずBOUSE氏ですが、ご自身の直売会にも拘わらず

ほとんど仕事(接客)をしません(爆)

接客は店主の浜ちゃんに任せっぱなしです(^_^;)

認定証発行の為、売れた個体の写真をたまにパチリッ!

写真も浜ちゃんがかなり撮ってましたよ

とどめには

宿泊先を確保しておいてくれると言っていたBOUSE氏

ツインルームだからオレ(BOUSE氏)と一緒でもいいよねぇと言っていたBOUSE氏

近くにビジネスホテルあるからと言っていたBOUSE氏

当日彼の口から出た言葉は・・・・・・・


「3人でそこらのラブホテルで寝ればいいじゃん」


ボク、ボクと同じ立ち位置(手伝い?)で群馬から来られていたOさんは

「・・・・・・はっ??」

(この人は何をいっているんだろう・・・・・・)

「いやいや(笑)

何が悲しくておっさん3人で

ラブホテルの同じベッドで

寝なあかんのですかぁ?」

BOUSE氏

「だぁいじょうぶ!!」

ボク

「いやっ!大丈夫の意味わからんし!!」

良い年したおっさん3人がムード満点のラブホテルに同じベッドで・・・・

考えただけでゾッとしますし、なんだかとってもむかつきます(-"-)

フロントか監視カメラか解りませんがホテルの人にツッコまれたとき

「おばちゃん(?)俺らそーゆーのちゃうねん」

とかいちいち言わないといけないと思うと、しんどいです


この人にエビ以外のことを任せたらあかんのやと心の底から思いました。

もうげんなりです(T_T)

ボクと同じく断固拒否していたOさんに急きょビジネスホテルを抑えてもらいました(・_・;)


話しを直売会に戻しますが

ここでもびっくりな事が起こります

イタリアコンテストで持ち帰った景品をメインに

15時から開催されたじゃんけん大会なる催しの殆どは

「これ欲しいひとぉ~」

といって早い者勝ちでばらまき

肝心のじゃんけんは挙手がほぼ同時だった一回のみ(爆)

じゃんけん大会の空気を微塵も感じる事ができませんでした


そんな中、関東の有名ブリーダーさんも沢山お見えになってました

水木えびさん

K氏のえびさん

あすなろエビさん

ガンガン親方さん

さと美えびさん

皆さんとても親切でいろんなお話ができて楽しかったです


あえてだれかは言いませんが、このピッチピチBOUSEユニフォームの方はあすなろエビさんです
特にK氏のえびさんにはたくさんお話しして頂き
ボクのターコイズを褒めて頂き、嬉しかったです


クオリティーの高いエビを作出されている方に褒められると自信がつきますね 

また、ブリーダーの方々や来られるお客様から

いつもブログ見てます

と言って頂き、ボクが思っている以上に見てくれている人たちが

たくさんいてくれた事に驚きました
最後はお店の浜ちゃん含め、みんなで焼肉パーティー

なぜかカメラ目線で笑顔なのはBOUSE氏です(笑)

初対面とは思えないくらい

仲良くして頂いたOさんと意気投合し

飲み過ぎてしまいました( ^^) _U~~


せっかく遠くまで来たので手ぶらで帰るのもいかがなものかと思い

焼肉の前に生体写真撮影用の棒(?)を購入

なんでこれなのかは自分でもよくわかりません(笑)

こんな感じで使います


家に戻り、嫁に自慢しようとルンルンで梱包を開いて

じゃじゃ~ん♪

( ゚Д゚)!!


・・・・・・壊れてるし(/_;)

嫁の刺さるような視線に顔を上げる事ができませんでした

半分はBOUSE氏の人生行き当たりばったり日記みたいになってしまいましたが

それも含め色々な人に触れ合う事ができて

本当に充実した1日になりました

みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>

お帰りの際にポチッとお願いします
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: