2016年3月11日金曜日

テーマはありません(;´・ω・)

まいどぉヽ(^。^)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪




今日で東日本大震災から5年の月日が経過しました

ボクはあの日新潟にいました

直接大きな被害はなかったものの

揺れはかなり激しく、何もできずに車の中でただただ

揺れが収まるのを待っていました

ガソリンは手に入らず、店頭からはインスタント食品を中心に

陳列棚から消え、日常で当たり前にあるもの、買えるものが

当たり前でなくなったこと、日が経つにつれ

凄惨な状況が明らかになって途方にくれたものです

被災地ではまだまだ復興が進まずに不自由な生活を

強いられている方々がたくさん居られます

一日も早い復興を心からお祈りいたします


さて、今日は気が向いたので写真を撮ってみました

この水槽のソイルも2年が経過しようとしているので

そろそろリセットしようと思います

水槽台は結局、いつも仕事でお世話になっている

大工にお願いすることにしました

現場の廃材を利用するのでかなりコストは抑えることができました

部屋が片付かないのではやく完成してほしいです(+o+)





今日は特にテーマはありません(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっ!とお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: