2016年3月24日木曜日

水槽台完成(=゚ω゚)ノ

こんばんはぁ(^O^)/Ebi-R【エビライダー】ですよぉ♪


春ですねぇ三寒四温の季節、寒暖の差が激しく体調を崩しがちです


筋肉痛です(-_-;)

その理由は・・・・・


ようやく水槽台が完成しました

手書きで図面を書いて

総重量と寸法を伝えて

本業で付き合いのある大工に作ってもらいました( *´艸`)

サイズが幅1200mm×奥行600mm×高さ700mmなので

全部組んだら手を掛けるとこがねくなるので一人で持てません

2階に上げるということもあり天板や棚板、背板は2階に上げてから

ビス止めしました


塗装はありませんが、買うよりも丈夫にできましたね

「金なんかいらんわ!」と言われましたが

それは申し訳ないので気持ち支払いました

それでも買うよりも全然安く済んでます

そして



エアコンも新設

これも仕事で付き合いのある業者さんから新品を付けてもらいまいした(笑)

ジャ○ネットた○たとか、ネットショップとか

電気屋のたたき売りより断然安かったです

人脈をフルに活用して水槽部屋完成です(●´ω`●)

水槽を一緒に2階へ運んでくれたI君含め

御協力頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

水槽台の話に戻りまして

24度設定の部屋で天板や地板をインパクトドライバーでビス止めしました

・・・・・・・汗だくでした

運動不足~の筋肉痛です(爆)

ここでダウン"(-""-)"

早っ!!(爆)

水槽は明日以降に台に乗せて立ち上げします

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっ!とお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: