2016年4月14日木曜日

立ち上げの続き(*´з`)

こんちはぁ(^O^)/Ebi-R【エビライダー】ですよぉ♪

今日はこの前の続きです


今回の仕様はハマれば60㎝レギュラー水槽でも

500匹以上は殖える仕様です

ボクはシャドーで経験しました

さて続きです(^.^)/~~~


ノーマル粒ソイルを敷き詰めます

その上にバクテリアをまんべんなく振りかけます


その上にパウダー粒ソイルを敷き詰め均します


濾過はスポンジフィルターと外部フィルターでいきます


少し話が逸れますが、この棚100均で購入したのですが

この棚のおかげで小物がずいぶん片付きました

扉付きの水槽台でも使えるのでオススメですよ(*^^)v


話を戻し水槽に水をはります

いい感じに激濁りです

この状態で濾過を回します


水が跳ねまくりで水槽と水槽の僅かな隙間から

水が浸入するので今回は蓋をしました

色々めんどくさいので蓋は嫌いですが

仕方がありません

ここからは放置に入ります

経過はまた報告します

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっ!!とお願いします

⇓⇓⇓⇓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: