2016年5月3日火曜日

そろそろくるかな?(=^・^=)

っちわぁヽ(^。^)ノEbi-R【エビライダー】ですよぉ♪

最近平和すぎてのほほんとしております

やはり平和が一番ですねぇ(笑)

平和だとエビ飼育も楽しくなってきます(*^_^*)

久しぶりにナナシー
行ってきましたぁ(*^^)v

LAST GIGS ナゴヤドーム


覚悟はしてましたが想像以上の混雑ぶり

15時会場予定でしたが速めの到着で

14時頃にはナゴヤドームに到着

既に大混雑していましたので

人ごみに嫌気がさし隣のイオンのレストラン街できつけの一杯(笑)

ほろ酔いで16時過ぎ入場するため並びました


(@_@。

既に開演時間の17時を回っているのにまだたくさんの人たちが

入場できずに並んでいます


ボクが入場できたのは17時10分頃

ものの5分でライブが始まりましたが

全員入場できたのでしょうか?

まだ行かれていない方々の為に内容には触れませんが

最高でしたよ(^o^)丿

中学生時代に憧れに憧れた存在

解散して二度と生で聞けることはないだろうと

思っていたBOφWYが生で聞けた感動に

感極まって号泣してしまいました(笑)

あっ!!そうそう

エビのブログでしたね(笑)

立ち上げ中の水槽でした



ソイル内に仕込んだバクテリアの影響で

ソイルから苔が生えてきましたよ


水もかなり透明度に磨きがかかってきました

そろそろくるかな?

ムフフ^m^

楽しみです

おしまい

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


(笑)

ぼちっ!!とお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: