2015年11月8日日曜日

県内初(?)ナナシー取扱いショップ訪問

どもっ(^o^)丿Ebi-R【エビライダー】でっす♪

最近エビを通じてたくさんの方と知り合えてうれしく思いますヽ(^。^)ノ



先日、県内で初(ボクが知らないだけかも)ナナシーを取り扱うショップ

姫えびすさん

へ行ってきました


店舗情報はこちら

⇓⇓⇓⇓


まだ10月24日にオープンしたばかりですが

ナナシーはじめ、クラウドやホルスタインなどなど

ショップではなかなかお目に掛かれないエビが

店内の水槽にずらりと並んでいます


レッドビーを専門で取り扱うショップはありますが

ここまで豊富な種類のエビを取り扱うお店はないと思います

姫えびすさんいわく、近県の大阪からもお客さんがお見えになるそうです

関西のエビ業界を盛り上げる為にも

ぜひ頑張ってほしいですね

ボクも及ばずながらお力になれればと思っています


ナナシー水槽~

ナナシーを取り扱っているだけに

BOUSEソイルなどの取り扱いもされています

お近くの方はぜひ行ってみてくはいかがでしょうか


レンタル水槽コーナーが設置されていたので

ボクのエビも置いてもらうことにしました


この2台をお借りし

写真左の水槽にはシャドーをとりあえずミドルグレードのターコイズ

10匹入れてきました

初めて飼育するかたやシャドーを始められる方用に

お求めやすい価格設定になっていますので気になる方はお店までどうぞヽ(^o^)丿


血統は写真のターコイズと同血統なので間違いありませんよ

殻が透けたような個体はまず出ません。

右の水槽には

MarkⅡを入れます


11月25日に直接持っていく予定ですので

今まで実物を見たことがなかったという人も

この機会に本物のMarkⅡをご覧ください

姫えびすさんも1ペア販売されてましたよ^m^

持ち込んだらまたブログで報告しますね

ありがとうございました<(_ _)>

お帰りの際にポチッとお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: