2016年1月20日水曜日

岐阜でエビ談義(=゚ω゚)ノ

どーも(*^^)vお久しぶりですEbi-R【エビライダー】でっす♪

言い訳ですが本業がかなり忙しくなかなかブログが書けずにいました



ブログはぁ??と催促を頂くこともしばしば・・・

楽しみにしてくれている人がいるということは本当にありがたく思います。

忙しさにかまけてさぼっていたことをお詫びいたします<(_ _)>


先日岐阜と名古屋に行ってまいりました

目的は夜の名古屋岐阜である有名ブリーダーさんにお会いしすること

そう、海老龍さんです( *´艸`)

1年ぶりにお会いしましたが相変わらずお元気そうで

エビの話や世間話まで大いに盛り上がりました


今後のボクが進むべき道が明確に見えた気がしました

海老龍さんありがとうございました<(_ _)>

話は変わりますが

近々久しぶりにMarkⅡをオークションに出品しようと思います


この1軍水槽から行こうと思います

お楽しみに('◇')ゞ

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっとお願いします

⇓⇓⇓⇓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: