2016年1月21日木曜日

水槽設備改装&ヤフオク出品

こんばんはぁ(^O^)/Ebi-R【エビライダー】でっす♪

今までさぼってた分、連続投稿です(笑)



いまいち調子が上がらない水槽の設備を変えてみました

今まではこんな感じで水流抑え目、水草ボーボーでしたが



こんな感じに変えました


こっからの~


水草が邪魔してソイル付近に悪いものが溜まっているのでは?っと

濾過を殖やして水草を殆ど抜き、ディフューザーを付けて

水流を少し強め、酸素いっぱいにしました

これでうまく行くかどうかはわかりませんが

とりあえずは持ち直したようです

そして足しソイル

画像手前と奥に色が変わったソイルが敷かれているのがお判りでしょうか?

3日後にはエビちゃん舞ってましたよ( *´艸`)


最後にお知らせです

⇑のMarkⅡ、ヤフオク出品中です

まだまだ若く、柄も殻の厚みが増すのもこれからの子ですが

血統は間違いありません

親は


面影がありませんか?

今後が楽しみです( *´艸`)


よろしくお願いします<(_ _)>

詳細説明の最初のほうが見苦しく申し訳ありません

サーバー容量がいっぱいで古い画像を消去していたところ

うっかりヤフオクで利用している画像を消去してしまったらしく

進入禁止みたいなマークが出ております

今回のみお許しください

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっ!とお願いします

⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: