2016年2月11日木曜日

MarkⅡ紫乃軍団

こんばんわぁ(*^^)vEbi-R【エビライダー】でっす♪

近々水槽の水の中身を変えようと目論んでいます



来週か再来週にはご報告できそうです

さて、今日は紫乃軍団からおひとつ出品します


まだまだ2cm未満の個体なのでこれから化ける個体です

このMarkⅡは大きくなるにつれてどんどん変化します

稚エビの頃はこんなじゃなかったのに

こんな子いたかなぁ(-_-;)

なんてこともしばしば

育てて凄く楽しい種だと思います



成長を見ていきたい個体の一つですが出しちゃいます( *´艸`)

ぜひ狙ってみてくださいね

今日は時間がないので宣伝のみです

すいません_(._.)_

ありがとうございました<(_ _)>

ぼちっとお願いします

⇓⇓⇓⇓



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: