2015年12月17日木曜日

ナナシーMarkⅡヤフオク出陣

こんちはぁ(=゚ω゚)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪


子供にカメラの設定をいじられ元に戻せません(;゚Д゚)


久しぶりにオークション出品しました

⇓⇓⇓⇓


↑の個体と同じ血統です

ボクは現在、繁殖に重きを置いています

着々とこんな感じの個体を殖やしておりますが

やはり全部が全部こんな個体は出ません

写真もヤフオクに上のような写真を載せようとすると

重くて掲載できません

カメラも違い、腕も悪いのですが・・・・(-_-;)




しかしサイズ的にもまだまだこれから期待できる個体です

また、ボクがMarkⅡを始めた当初は初期の初期だったので

台湾から入ってきたばかりでまだ弱く、何匹か☆になり

苦労しましたが、ようやくF3まで進んだところで

落ち着いて強くなった印象があります

先日の姫えびすさんに持ち込んだ個体も含め

今回出品した個体もF3なので安心して貰えることでしょう

ブログを閲覧してくれた皆様に1年の感謝の意味も込めて

貴重なメイン水槽からの出品ですのでこの機会をお見逃しなく

ありがとうございました<(_ _)>

皆様の清き10ポイントをぜひポチッとお願いします

⇓⇓⇓⇓



0 コメント: