2015年12月31日木曜日

今年は色々ありました(´▽`*)そしてありがとうございました<(_ _)>

こんばんは(=゚ω゚)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪

今年も早いもんであと数時間ですね

皆さんの一年はどんな一年でしたか?



ボクはこの一年、エビを通して色々な方と知り合うことができました

色々な人との繋がることができ

本当にうれしく思います(*^▽^*)

また、この場を借りて仲良くして頂いた方々に心より御礼申し上げます

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

引き続き来年も誠心誠意をモットーに

マイペースで頑張っていきたいと思っています


新年5日には関東のあるブリーダーさんから

お呼びが掛かり、姫えびすさんでお会いすることになっています

その翌週には岐阜の有名ブリーダーさんに会いに行きます

2016年も幸先のいいスタートが切れそうです

最後に、この一年間Ebi-Rを応援してくれた全ての皆様へ

心からお礼を申し上げ2015年の締めくくりと

させて頂きます

皆様本当に今年1年間ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください

今年の締めくくりをお願いします
⇓⇓⇓⇓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: