2015年7月16日木曜日

ナナシーはじめませんか?(´▽`*)

ど~もど~もEbi-R【エビライダー】でっす♪
台風が近づいております( ゚Д゚)

ここ数日ブログへのアクセス数がびっくりするくらい伸びております


理由はBOUSEさんがブログにリンクを貼ってくれたからです(笑)
読んで頂いた方々ありがとうございます<(_ _)>

さて、前回ブログにてナナシーを出品しますと書きましたが
お約束通り、オークションに出品しました
出品個体は全部で5体!



少しでも長く使って頂けるように
若個体がメインです(*^^)v


ナナシーはじめてみませんか?
白と黒がバランスよくのったボクなりに考えて選んだ個体達です



スポットが入った個体もいてますので


↑こんな個体も狙えますよ

高価でなかなかナナシーに手が出せない
と言った方々にも狙いやすい個体達だと思いますので
ぜひ、ご検討されてみてください(^_-)-☆

ありがとうございました<(_ _)>
ブログ村参加中です
⇓⇓⇓⇓
ポチッとお願いします
押すと喜びます( *´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: