2015年7月18日土曜日

ナナシーMarkⅡ

こんちわぁヽ(^。^)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪
台風すごかったですよぉ((+_+))
関西は交通機関が大混乱でした


そんな中、仕事も片付き、雨もひどいし帰ろ~なんて思ってた時でした。
一本の電話が・・・・・・・

「パァパァ!!エビ死んどるでぇぇえ!!」

「なぬっ!!それはおっきいの?ちっさいの??」

相手は小学校2年生の子供、言ってることがお互いに半分も理解できない状態、
埒があきません(+o+)

もしや・・・・・・・・




急いで帰ると、そこには・・・・・・・・










真っ赤に染まった・・・・・・・・・・











エビの抜け殻がありました(-_-;)




あ~びっくりしたぁ(-。-)y-゜゜゜





最近MarkⅡに夢中です。
大きくなるごとにきれいになっていきます

親種はあんまり載せたくないなんて言っておきながらなんですが・・・
これは別です(笑)

ボクの個体がどーのではなく、皆さんにも
是非MarkⅡ
『ゴツさ』

『色柄の魅力』

『艶』

を写真ではなく、実際に目で見て感じてほしい
本気で思います。



『名無しマーク2』

名前の由来となった言葉に直すと
なんともけったいな感じがしますが(爆)

絶対に後悔はしないと思います。



この個体からどんな個体が出るのか?
それを考えただけでワクワクします(*^。^*)

身近にMarkⅡをネタに話せる人がいたら
それだけで一晩飲み明かせてしまいそうですwww

最後になりますが、今出品中のナナシースタンダードですが
オススメはどの個体ですか?
とお問い合わせを頂きました。
『どの個体も考えて出品した個体ですので
どの個体もオススメです』

Ebi-Rヤフオクページ

あなた好みの個体を狙ってみてください(*^^)v


水だいぶ減ったなぁ・・・・・

そろそろ水足そうか

ん~~(-"-)
まだええかな?

ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
現在25位の壁にぶち当たっております(笑)
皆様の御力で押し上げてやってください<m(__)m>
⇓⇓⇓⇓
ポチッとお願いします
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 コメント:

えび椿 さんのコメント...

初めまして。えび椿と申します。bouseさんのブログからお邪魔させて頂きました。綺麗なマーク2ですね〜。我が家にもナナシー、マーク2がおります。これを機に情報交換出来たら嬉しいなって思っております。今後共宜しくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

えび椿さん
こちらこそ是非よろしくお願いいたします
(о´∀`о)
一緒にいい個体つくりましょうね
(^-^ゞ