2015年7月23日木曜日

うーん(-"-)なんと表現したらいいものか・・・

どーもこんばんわ(=゚ω゚)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪
先日初めて飲み会の帰りに電車で寝過ごしてしまいました。
ハッ!(; ・`д・´)っと目が覚めた時は降りる駅が通り過ぎた瞬間でした(泣)
終電だったのでやむなくタクシーで家路に着いたのですが、
タクシー代がまさかの7千円オーバー・・・・・・・・・
高い睡眠でした( ゚Д゚)!!


↑皆さんはこの個体に何色が入っていると思いますか?

写真を撮って気付いたのですが

ボクにはにも見えなくもないのですが

どちらかといえば・・・・

青??

ん~(-"-)よくわからん

と言うことでコバルトブルー因子に決定です(笑)

でもスマホで見ると実はぽく見えました

いずれにしても将来や子孫は有望ですね

この個体もヤフオクに出品中です


他の個体も同様、の因子を持った個体達ですので

オススメですよ

そして

今回の目玉個体!!

一部のお問い合わせや直売でご購入頂いた方には事前にお教えしましたが


このレッド、若い個体なのですが

色載りが個人的には非常にいい感じです

なんと言ったらいいか表現が難しいですが

血のように濃い赤

とでも言いますか

本当に濃いです

まだまだ大きくなるこれからが非常に楽しみな個体です。

これ以上大きくなったらきっと出したくなくなるので

今出しちゃいます(笑)

ボクは個人的な拘りで、どんな個体でも極上とか最高級とか

あまり偏った表現はしません。

そういう表現は購入する側が決めればいいことだと思っています。

だから、いいとこ

表現としては目に見える最低限の部分のみ

赤(レッド)とか青(ブルー)とか紫(パープル)とか

その程度です。その後は皆さんの目で品定めしてくださいね( *´艸`)






ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
⇓⇓⇓⇓
ただいま12位です
ベスト10までもう少し!!
皆様もう一押しお願いします(´▽`*)

ポチッとお願いします
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: