2015年7月24日金曜日

ヤフオク出品中のナナシーが抱卵( *´艸`)

こんばんわぁ(=゚ω゚)ノEbi-R【エビライダー】でっす♪

今日はビックリな情報をお知らせします

現在ヤフオク出品中のナナシーが抱卵しましたぁ!(^^)!

↑現在は発送の際に間違えないよう隔離中ですが、出品前は

こんな子がいる水槽と同居してました。

どの子と掛かったかは不明ですが、可能性はありますよ( *´艸`)

抱卵した子はこの子↓




スマホで撮影したことと

隔離中の水槽に浮かべたフロートの中に居るために

水槽越しのフロートの画像なので、かなり暗く写っておりますが

間違いなく出品中のブルー因子を持った♀です

↓この子のヤフオクページに飛びます


出品前は抱卵してなかったので

題名も普通に

ナナシースタンダード♀ 若個体

一応追記に抱卵しましたとは記入しましたが

見る人は少ないのではないでしょうか(笑)

だからこの情報はこのブログを見てくれた人と

出品説明を最後まで見てくれた方しか

知りえない情報です

ボクも仕事から帰ってきたら抱卵してたのでビックリしました( ゚Д゚)!!

お得に抱卵個体を落札して頂くチャンスです

ぜひ狙ってみてくださいね

ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
現在12位です
トップ10まであと一息
皆様のお力でもう一押しお願いします<(_ _)>
⇓⇓⇓⇓
ポチッとお願いします
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント: