2015年7月20日月曜日

ナナシー初陣終了

まいど!Ebi-R【エビライダー】でっす♪
最近加齢臭が自分でもわかるようになってきました(笑)



娘が「うわっ!!パパの臭いする!!!」

と毎朝騒いでましたが、自分でも解るというのはつらいですね(-_-;)

こんな感じで我が家では毎朝異臭騒ぎが起きています

いやぁしかしナナシーって本当に注目度高いですねぇ(^_^;)

初めてナナシーを落札しましたという方が居られたのですが、

これでまた一人ナナシーを育てる人の輪が広がったかと思うと

本当にうれしかったですヽ(^。^)ノ

あっ!!もう一方、すごい偶然なんですがめっちゃ近所の方が

落札してくれてまして、お届けにあがったのですが、

近くにナナシーを殖やされている人がいて心強いです

なんて嬉しいお言葉も頂戴しました。

早くも再出品のリクエストも頂戴し、ナナシーを欲しがっている人が

ボクが思っている以上に多い事に驚かされました。

ひとつ大きな心境の変化としては、

グレードに拘った直売で購入して頂ける方々も本当にありがたいのですが

価格などの敷居の高さから手が出しにくかった方々がオークションで

皆様それぞれ無理のない価格で落札した個体達を育ててもらい

ナナシーの素晴らしさを知ってもらう事も飼育者の輪を広げる

と言う意味では良い事なのかなぁと思いました。
ボクも始めるまでにかなり躊躇した一人です(笑)



とゆーことでリクエストを頂きましたので

ナナシースタンダード個体オークション出品第2弾

近日出品致しますのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

リクエストを頂戴する限り続けようと思いますので

どんどんリクエストしてください♪
お出しできる個体がいなくなったらごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加中です
皆様のおかげで25位の壁を破ることができました
本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ
14位まできたのでこの際10位の壁もぶち破らせてください
引き続きよろしくお願いしますぅ
⇓⇓⇓⇓
ポチッとお願いします
押すと喜びます( *´艸`)
⇓⇓⇓⇓

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 コメント:

えび椿 さんのコメント...

我が家のナナシーも増やそうと、オークション私もウォッチしてましたが、終了時間に遅れてしまいました。(泣)次は落札したいですね。

Unknown さんのコメント...

御検討頂きありがとうございます。
次も同等個体を出品予定ですが
その中でも目玉個体を出品する予定ですので
是非狙ってみてください(^-^ゞ

えび椿 さんのコメント...

おぉっ、目玉ですか?良いですね〜。メス中心で狙ってますが、運良く落札できるかな?
宜しくお願い致します。